友達少ない系JKの日常

平成最後の夏、青春までの距離は遠い。

まじたのしい

こんにちは!こんばんは!

最近は部活も学校生活も楽しく過ごさせていただいてます。まじ感謝。

とくに学校では友達は少ないものの修学旅行で一緒になった班の人たちが本当にいい人たちすぎて泣けてきます。いまから修学旅行がものすごく楽しみっす✌︎('ω'✌︎ )

 

あと、部活ではこの間勧誘をする機会があってビラ配りの才能が開花しました。いやもうほとんどチラシを押し付けてたんですけれども…でも100%の確率で受け取ってもらえたのでめっちゃ嬉しかったです。

 

明日もいろいろ頑張ることがあるけど一つ一つしっかりと乗り越えていけたらいいですー。